■スポンサーサイト


■コミックマーケット80いってきた

今日は、コミケに行ってきた。


夏の参加はしたことないのでちょっとドキドキ。


去年の冬と同じ感じで、昼からの参戦。


さたけが「苺ましまろ」のTシャツがある!という情報をくれたので、急いで出発。


電車で1時間かな。


暑い。
人多い・・・


会場入りしてまっすぐ企業ブースへ!


一目散に鰻ましまろTシャツを買いに
電撃屋に・・・


あれ?
そこには「本日分、完売」の文字・・・

あああああああああああ


欲しかったのに。

もう明日からは行かないよ・・・


暑さと吹き出る汗とましTがなかった事に凹みつつ音泉のブースへ。

多分200人くらいかな。


並んでたらヨウスケ登場www

宣言どおり、ほめんちゅTシャツ着てたw





んで目的の「ほめT5(ほめてこー)」を買いました。


お次はアニプレ行こうと思って行ってみるも、本日終了の文字・・・

あぁ。

ぱれっとも凄いみたい・・・

ヨウスケ、ぱれっと諦めたらしい・・・


最後に見たときは、Tシャツとテレカしか売ってなかったけど
結局買ったのかな


一迅社も会場外までの列。

ミルキーも・・・


ユニゾンシフトも殆ど売り切れで、Flyable CandyHaeatの稲羽 結衣のタオルだけ購入。

GIGA STATIONが空いてたので、ひなたテラスの何かあればと思い見てみたけどないのね。

sprite/fairysも終了してた。



で、nitro+へ。

だいぶ落ち着いてきてて100人ちょっとの列。


折角だし並ぼうと。


”すーぱーそに子”夏の節電セットにしようか、まどか小説にしようか悩み、小説にした。

Front Wingもなんかあって諦めた。



ツインエンジェルも凄かったな。


人ごみと暑さと買えなさに嫌気がさして、帰ろうと思った時、一迅社がガラガラ!!

おお!と思い覗いてみるも「ゆるゆり」グッズはなく・・・スク水ペットボトルホルダーと百合姫を残すのみ。


折角なんで百合姫買った。

ここで買う必要もないよね。


もういいかな。


うん。


あ、Ricotta行き忘れた。

買ったもの。


$まちょんぬのアレ


ほめT5

$まちょんぬのアレ


まどか小説

$まちょんぬのアレ


百合姫・・・

$まちょんぬのアレ


タオル

$まちょんぬのアレ


なんかここで買う必要のないものしか買えんかった・・・


惨敗なり。


はぁ疲れた

■コメント:

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

おもてぃ

Author:おもてぃ
anime,PCゲーム,Motorcycle,Camera,
American vintage clothesを愛してやまない男の子。
美少女フィギュアとアンティークグッズに囲まれて生活しております

ましろ色シンフォニー

ヨスガノソラ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

応援バナー

PASTA! -PALETTE PREMIUM FESTA- 2013年10月20日(日)開催決定!

amazon

応援バナー

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

