■スポンサーサイト


■えのしま!!

けいおん!

的な感じで。



昨日、江の島行ってきたー。


6時の電車に乗って、まずは鎌倉へ。


銭洗弁天に行きたかったの。


一生懸命お金洗ったよ!


んで江ノ電に揺られ、藤沢でりこちゃんと合流。


「乗り降り君」の力を借りたので余裕の下車


んで、江の島オフ恒例の「江の島ビール」を飲んでいざ!

の前に!!

船乗ったよ!


o0800060011352350088.jpg

海から見た江の島。


陸よりも風が気持ちよくて、景色も綺麗で・・・

すんごい満足!!


行く機会があれば是非!



o0800060011352350108.jpg


でー江の島!!


橋を渡って!!

天辺の休憩所みたいなところで、もう一人のフォロワーを待ってたんだけど、来ず。


なんと、通り越して岩屋前まで行ったとのことww

休憩所でビール二本飲んじゃったよ。


二本だっけ?三本だっけ?


んで岩屋前にて合流

o0800060011352350126.jpg

岩屋から



o0800060011352362523.jpg


波のタイミングをよんでダッシュで渡る様。



んで戻って、しらす丼食べた!
o0800107111352376576.jpg


前回は生シラス丼だったけど、今回はなくなってた・・・



満腹になったところで海へ!!

行く前にビール追加

o0800107011352391328.jpg



砂浜で飲むビールは美味しかった!

氷結も美味しかった!


んで結局海へドボン

o0800060011352550331.jpg


僕はカメラマン

o0800060011352550330.jpg




すんごい楽しかったなぁ・・・






んで藤沢戻って飲み屋へ




o0800060011352443338.jpg


とても良い笑顔だけど載せられません。



昨日思ったこと

1:鎌倉はセミよりも鶯の方が多い
2:鎌倉はやっぱりおしゃれ
3:江の島好き
4:浜辺でバッグをあっけっぱなしにしない(バッグもモバブもあいぽんもカメラも砂まみれ)

以上
砂がカメラに入って壊れた・・・


僕のGRDちゃん直ってよおおおお

■コメント:

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

おもてぃ

Author:おもてぃ
anime,PCゲーム,Motorcycle,Camera,
American vintage clothesを愛してやまない男の子。
美少女フィギュアとアンティークグッズに囲まれて生活しております

ましろ色シンフォニー

ヨスガノソラ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

応援バナー

PASTA! -PALETTE PREMIUM FESTA- 2013年10月20日(日)開催決定!

amazon

応援バナー

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

