■スポンサーサイト


■あの花、聖地巡礼

てことで行ってきました。
秩父。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の聖地巡礼。


秩父鉄道に揺られ、ダラダラと御花畑駅へ。

そこから徒歩で西部秩父駅。


仲見世通り?で巡礼MAPをゲット!!

まちょんぬのアレ

$まちょんぬのアレ


最初に向かったのはここ。


$まちょんぬのアレ

羊山公園の展望台。

ついて早々汗が・・・

EDでぽっぽが座ってるところかな?



んでこの山を下りモンマートへ

$まちょんぬのアレ


そして、ウニクス秩父店を通り越して・・・


$まちょんぬのアレ

めんまがこの柵の上歩いてたなぁ。


ちなみに注意書きがwww

$まちょんぬのアレ


秩父神社前

$まちょんぬのアレ

写真撮ったけど、うpするのめんどいので省略w



$まちょんぬのアレ

鶴見歯科医院の角


$まちょんぬのアレ

つるこの場面かな




$まちょんぬのアレ

定林寺前の坂

$まちょんぬのアレ

じんたんとあなるが学校抜け出した時に来てた場所。

けやき公園ってとこ。

公園内にゆきあつがあなるに付き合おうって言ってる所をつるこが目撃しちゃうところも。

$まちょんぬのアレ

パイプまでそのまんまww



んで、みんなで集まってた秩父札所17番 定林寺へ


$まちょんぬのアレ

ちゃんとお坊さんみたいのいましたww


まだめんまは見えません。


そして旧秩父橋へ

$まちょんぬのアレ

ここにもめんまの注意書きがありましたw


んでめんまが落ちちゃったところへ

$まちょんぬのアレ

結構足場が悪い中がんばっておりたけど、めんまはいない。

いたのは釣りをしてるおじさんだけ・・


釣りをしてるおじさんの横で足だけつかってきたw


冷たくてきもちよかった~

雨も降りそうだったのでこのまま退散。


平日でもちょこちょこと巡礼してる人がいたなぁ。

もっと写真あるけどめんどくさいからこれでww


MAPは西武秩父駅の店でもらえたので、是非それを参考に回ってみては?

駅前にレンタサイクルもあるのでそれを使うのもいいかも!


最後までめんまは見えなかったけど、田舎の雰囲気を味わえて聖地巡礼もできて・・・


いい気分で帰れました。


次はどこいこうかなw

■コメント:

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

おもてぃ

Author:おもてぃ
anime,PCゲーム,Motorcycle,Camera,
American vintage clothesを愛してやまない男の子。
美少女フィギュアとアンティークグッズに囲まれて生活しております

ましろ色シンフォニー

ヨスガノソラ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

応援バナー

PASTA! -PALETTE PREMIUM FESTA- 2013年10月20日(日)開催決定!

amazon

応援バナー

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

