fc2ブログ

■アキバ~

アキバ行ってきた!!


湯島天神に行きたかったから「はんばーぐ(フォロワー)」と上野で集合して徒歩で!!

不忍池で鯉見てたら、変なおっさんに話しかけられたwww

ワニガメが危ない!!手とか頭とか食べちゃって危険!で始まり

外来種は危険→外国語話す女は危険→エイジア イズ ナンバーワン!→手作りの詩を渡される→
応援して!→おなか空いた→100円頂戴!

って流れ。

途中で俺はちょっと離れたwww

優しいはんばーぐは最後まで話を聞き、100円あげてたw


流石やで!

んで寿司食って、徒歩でアキバへ~



今日の戦利品。

まちょんぬのアレ


今回は少ない!

フィギュアもPCゲーも我慢!


マクロスFの一番くじを二回だけ引いて・・・

シェリルのスポーツタオルときゅんキャラ。

$まちょんぬのアレ

そのまま売ってしまおうかと思ったけど・・・

買取で100円とかのために並ぶのめんどくせーし恥ずかしいってことで持って帰ってきたw



んで「LO」とあずまんが買って終わり!!


あとはんばーぐにフィギュアいっぱい買わせた。
気持ちいい買いっぷりだったぜ!

ゲーセン行ったり、寿司食ったり、神社行ったりと中々ないルートでの散策は楽しかった!!


マジックアカデミー面白いね。


また行きたいなぁ!


■コメント:

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

おもてぃ

Author:おもてぃ
anime,PCゲーム,Motorcycle,Camera,
American vintage clothesを愛してやまない男の子。
美少女フィギュアとアンティークグッズに囲まれて生活しております

ましろ色シンフォニー

ヨスガノソラ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

応援バナー

PASTA! -PALETTE PREMIUM FESTA- 2013年10月20日(日)開催決定!

amazon

応援バナー

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム