■スポンサーサイト


■おでかけ

今日は久しぶりに丸一日遊んだ!!


フォロワーさんと。


はんばーぐに会うのどれくらいぶりだろうかwww
やっぱ楽しいなぁ


アラサーの男二人でPOV~呪われたフィルム~って映画を見て…

m9( ゚Д゚) ドーン!って場面で二人して飛び跳ねてwww


いやぁわらったわらったwwww



その後アキバへ。

前回のブログでも書いたけど、できたばかりの田中そば店でお昼ごあん


今回はこってりにした!

しつこくなくて好みの味。

行ったことない方はぜひ!


んで、セガのストパンくじのマグカップが欲しかったので色々お店をまわった。
どこにもない・・・

他の目当てであったスマイルプリキュアのCDもどこも品切れ・・・


おうふ

途中ミスドで一服。

はんばーぐが「メロンソーダ」を頼んだんだけど、店員さんが「アイスコーヒーですね?」って聞き返して、
テンパった彼は「メロンドコーヒーです( ー`дー´)キリッ」って言っちゃってたwww


さすがに横で吹き出した・・・

メロンドコーヒーってなんだよwww
テンパリすぎだろwww


そして、気を取り直して、ゲーセン行ってゲーム。


ファイナルファイトとエレベーターアクションやったwww


古臭いセレクトw


はんばーぐったらゲーマーなのに俺より先に死ぬんだもん。



UFOキャッチャーで欲しい物があったからやってたら、隣ではんばーぐが100円入れてやってた。

しかも取ってたw


私、500円使って取れなかったのにwww


優しいはんばーぐは僕にソレをくれましたとさ。


ストパンのマグカップ



じゃーん
P3151882.jpg

シャーリーとルッキーニ!!

ぐふふかわええwwww


開けてみた

P3151883.jpg


やっぱかわえええ


最後に麺処MAZERUで夕飯。


デブまっしぐらww


はんばーぐの口には合わなかったようだったwww


また遊びたいなぁ。


帰り、はこちゃんとすれ違ってみたい。


はこちゃんと飲みたいなぁ



なんだか分けわかんないブログになってしまったけど(゚ε゚)キニシナイ!!


おしまい!

■コメント:

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

おもてぃ

Author:おもてぃ
anime,PCゲーム,Motorcycle,Camera,
American vintage clothesを愛してやまない男の子。
美少女フィギュアとアンティークグッズに囲まれて生活しております

ましろ色シンフォニー

ヨスガノソラ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

応援バナー

PASTA! -PALETTE PREMIUM FESTA- 2013年10月20日(日)開催決定!

amazon

応援バナー

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

