■ゲーム

■スポンサーサイト


■ワルキューレロマンツェ!

買ってきたふひひ


楽しみにしてたRICOTTAの新作【ワルキューレロマンツェ】!!

PA280929.jpg


特典いっぱいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

PA280934.jpg

デスクマット!

PA280935.jpg

ベッドシーツ!
PA280936.jpg

開けてないけどお風呂ポスターも(´∀`*)ポッ

やるぞー!



あと、ましろ色シンフォニーのCDも・・・

PA280931.jpg

最後にこれ!


マクロスFのマグカップ。

PA280930.jpg

ロッテリアで売ってるんだけどついつい二つ買っちまった(*´∀`)



幸せな仕事帰りだったww










■マスターアップ

ワルキューレロマンツェ

マスターアップしましたね!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


私はソフマップで予約したので、これですね。

・描き下ろしベッドシーツ
・描き下ろしB2お風呂ポスター
・描き下ろしA2デスクマット

ベッドシーツに包まれて寝ましょう。


発売日までもう少し。

プリンセスラバーみたいな感じかな。

プリラバはとてもよかったので、ricottaさんに期待です。









■シュタインズゲート

シュタゲ進まねえええええ


なんこれ。


オートプレイしつつベッドイン→寝てる→記憶にない→最初からオートプレイ→寝てる→記憶にない。

一週間これのループしてた。


やっとChapter4の中間地点…



すんごい面白いのに寝ちゃうなんて、睡魔って怖いですね><



今月中に終わらせたいなぁ。





■シュタゲ

買ってきたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


P9300706.jpg


ましろ色シンフォニー mutsu-no-hana の紗凪、結月√が終わったので、シュタゲを進めようと思う!


愛理、みう、紗凪、結月だけしかやってないけどもwww

PC版でやったからいいよねw


■ましろ色シンフォニー mutsu-no-hana


PSP版 ましろ色シンフォニー mutsu-no-hana


やっとこさ、愛理、みう、紗凪√終わった。


紗凪やべえ。


PC版だと、みう先輩≧アンジェ>>>>>越えられない壁>>>>>>桜乃≧愛理
(みんなすんごい可愛いけど敢えて順位をつけるならば)
だったけど。


圧倒的に紗凪が一番だわこれ。









アニメ始まるね。




どうなることやら。

違和感。

やっぱり、つばす絵が好きなのです。

プロフィール

おもてぃ

Author:おもてぃ
anime,PCゲーム,Motorcycle,Camera,
American vintage clothesを愛してやまない男の子。
美少女フィギュアとアンティークグッズに囲まれて生活しております

ましろ色シンフォニー

ヨスガノソラ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援バナー

PASTA! -PALETTE PREMIUM FESTA- 2013年10月20日(日)開催決定!

amazon

応援バナー

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

