■日記

■スポンサーサイト


■カードリーダー

カードリーダとBDプレイヤー欲しい。

3.5インチも5インチも余ってるからつけちゃいたいけど、どれがいいのか悩んでる間にどんどん時間がすぎていく。

うーん、どうしたもんかねえ

■サイトつくった!!

趣味の写真(趣味と呼べるほど撮ってもないけどw)を載せるサイトつくりました。

Twitterをあまりやらないようにして2ヶ月くらいですかね。


最初は自分だけで作っていたのですが、やはり私に独学はきつかったのかな…

とある方に何度も見ていただきアドバイスをもらい四苦八苦してやっとここまできました。

頭が上がりませぬ。

本当にありがとうございます

先日、Google アナリティクスとGoogle ウェブマスターに登録も終わったところなので、ひとまず公開してちょろちょろと更新していこうかと。

まだまだ公開できるレベルではないと思ったりするのですが、早漏なんで許してください・・・


てことで、皆様、ツイートボタンやらいいね!ボタンやら+1ボタンを押してくださいな!
サイトの中身までは見なくていいんでwww

今後はもうちょっと専門的な内容に触れたり、コンテンツを増やしたりしてアレコレしていきたいなぁ。

写真に関しては、今年中に新しいカメラを買おうと思っているので少しは良くなるかもww



WEB関係の内容も自分のメモ的な感じで残していきたいのでブログにも登場するかもです。

WordPressとやらに手を出してみたいってのもあるけどどうしようかな・・・


ではまた。

■4/25

ぶーりん、ひよせんに会いに行ってきた!!

お昼ご飯は萬力屋というお店で牛肉酸辣ラーメンを食べました!



よくある酸辣と違う味がしたけど凄くうまい!!

大量に入ってる香草?みたいな草の歯ごたえが素晴らしい!

また行きたいなぁ。

そして場所を変えてカフェへ。

散々無駄な話したwww

無駄話って面白いなー



個人的になんか上がる。

東京タワーってなんでこんなに魅力的なのかしら。

赤と白の何かを見ると東京タワーに見えちゃうね。


ひよなれふ氏にもらった台湾?のお土産。



オカリナ奏者の私にぴったりなお土産です!

ありなれふ!!

右のライターは自分で買った。

煙草屋のおばちゃんのお会計が独特だったなぁ。
「ゴーイチ」って言われても困るんごwww


まだまだブーちゃんに用事があるのでまた会いに行かなきゃ!

今日はありがとうございました!

■オシャレなマグカップ達

地味に買い続けていたオサレマグカップ

早朝のドナウ川のほとりでウインナーコーヒーを飲む。

このマイ・マグカップで。

もちろん、BGMは「美しく青きドナウ」 演奏はウィーン・フィル

ウインナーワルツが良く似合うぜ


P3231930.jpg

P3231935.jpg

P3231932.jpg

P3231933.jpg

■ストパン 劇場版


ストライクウィッチーズ 劇場版見てきました!!


やっぱ面白いわぁwww

かわいいし!!


ネタバレしないために語りません。


初めてパンフレット買ってみた
P3191901.jpg

まだ読んでないけどねww

そして下の画像は、入場者に配られるカード
P3191906.jpg


最後、【つづく】で終わってたけど、3期やるのかな~


楽しみだなぁ。


まだ興奮してるww
今日はいい夢見れそう。

プロフィール

おもてぃ

Author:おもてぃ
anime,PCゲーム,Motorcycle,Camera,
American vintage clothesを愛してやまない男の子。
美少女フィギュアとアンティークグッズに囲まれて生活しております

ましろ色シンフォニー

ヨスガノソラ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

応援バナー

PASTA! -PALETTE PREMIUM FESTA- 2013年10月20日(日)開催決定!

amazon

応援バナー

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

